宝塚市 不妊症 M・U様 30代 女性

<患者さまの声>

不妊症で病院に通っていましたが、なかなか良い結果が出ずこちらの鍼灸院に通い始めました。鍼灸はとても気持ち良く、またいろいろなアドバイスを頂き、無事に二人目の子供を授かることができました。

大変感謝しております!!そして今はまた三人目にチャレンジすべく通っています。よろしくお願いします!!

※効果には個人差があります。

―治療と経過について

約4カ月間、週1回ペースで定期的に治療をさせていただいておりました。

決して調子が悪いというわけではありませんでしたし、ご本人も健康への配慮が高かったのですが、骨盤を中心にカラダ左右のアンバランスが診受けられました。

ご自身では普段気が付かないカラダのバランスの偏りを指摘させていただくと驚かれておりました。ちょっとしたことで、妊娠する条件がカラダに備わることがあります。

妊娠しやすいカラダに整える鍼灸治療は昔から今に伝承されております。

当院では不妊症の改善を目的に通院いただいております患者さまから、良い結果報告を多数いただくようになりました。

今年は特に患者さまからお喜びの声をいただく機会が多かったこと、本当に嬉しい限りです。

今後もしっかりお役に立てるように日々精進いたします。

―追伸 以下は後付けです―

2018年の年明けに3人目の妊娠が分かり、感動のメールをいただきました。