(施術体験談)自律神経の不調症状 30代 男性

<施術体験談・患者さまの声>  クリックで拡大します

―施術を受ける前の状態を教えて下さい―

自律神経のバランスを崩し昼間も眠く寝てばかりでまともに働くことも出来ず、遊びに行くことも出来ませんでした。

とにかく倦怠感が強く日中も起きている感覚がありませんでした。

昼夜が逆転し夜は眠れませんでした。

―施術を受けた感想をお願いいたします―

施術を受けてからは昼間に起きていられる時間が徐々に増えていき、無理をしなくても体の底から体力が戻ってくるような感覚が出てきました。

体調を崩すといつもお世話になっていますが、施術後数日して気が付いたら苦痛だった症状がおさまっているという感覚です。その症状すらあったことを忘れています。

―施術を受けようか考えられている方へお願いいたします―

いつも親切に、真剣に体と向き合って下さり本当に頼りにしています。何かあればここに来れば大丈夫と思って安心していますし、普段の生活、食事のこともアドバイスを頂き感謝しています。

院内もキレイで心地良いので毎回楽しんでいます。

※効果には個人差があります。

※M様 当初は不定愁訴がたくさんありとてもご不安な様子が伺えましたが経過が良くなるとともに表情が明るくなられたことが印象的でした。身体の状態がきっちり整うことで、多くの症状が改善されて感動頂いたこと。治療家冥利につきます。アンケートにご協力いただきありがとうございました。

―院長 榎本より―